鳥カフェ交流会!冬だ!バードウォッチングだ!

2013年10月28日

毎年恒例!学園祭鳥グッズフリーマーケット開催!を振り返る

こんにちは、鳥会代表のコトリです!
ここの所Twitter導入によりブログでは音沙汰なくてすみません(;´Д`)
ブログの更新が疎かになっていたというだけで鳥会は活動していたのでした・・・
(更新楽しみにしていた方は大変遅くなってしまい申し訳ありません)

という事で、記事の日付を当日に遡って活動を振り返りたいと 思います!
遅くなりましたがおつきあいお願い致します



学園祭初日は生憎の雨からスタート で雨が小雨になった午前からフリーマーケットを開始致しました
今回はTwitterとの連携で宣伝させて頂きました(*・ω・)ノ
まだあんまり流れてないので見れるかもです
鳥会Twitterアカウント https://twitter.com/TorikaiTori 

おかげさまでこちらでの情報を頼りに鳥好きさんやムサビOBさんが遊びに来てくださいました!
感激です〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最終日は 平日という事もありもう一度訪ねに来てくださる方もいらっしゃったのですが、少し早めに終了させて頂きました
来てくださった皆様、本当にありがとうございました ♪

鳥会フリーマーケットは来年は多摩美での開催になると思います! (といっても、現代表の考えなので変更あるかも知れません)
来年もよろしくお願い致します(*´∇`*) 

tori_to_bijutu at 16:02│Comments(0)TrackBack(0)鳥活動レポ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
鳥カフェ交流会!冬だ!バードウォッチングだ!