いよいよ明日です!鳥カフェ交流会!

2013年05月10日

コミティア当日レポ

こんにちは 鳥会代表のコトリです
無事にコミティア出展終わりました(´▽`*)
来てくださった方、この場を一緒に作ってくれた部員やコミティアスタッフさんもありがとうございます!

鳥会・初の学外展で本がメインのイベントということで不安も多かったですが、たくさんの鳥好きの方に出会えました!

130505_120456

こんな感じのブースでやってました( ´∀`)つ

あとコトリはツイッターもやっているのですが、それを見て駆けつけてくださった方もいらっしゃり感激です


さてさて、鳥会の次の活動は新入部員を誘った鳥カフェでの交流会になります
鳥会の活動に興味のある方はご連絡くださいな~

鳥会への質問・連絡はtoritori.torikai■gmail.comへお願いいたします
※■に@を入れてくださいな

tori_to_bijutu at 19:37│Comments(2)TrackBack(0)鳥活動レポ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by オカメ   2013年05月19日 09:00
こんにちは。多摩美術大学の一年に在学中の者です。メールを送らせて頂いたのですが、届いているか不安だったのでコメントさせていただきました。
以下、メールの本文と同じものです。

>今日階段の広報で鳥会のポスターを見て、とても気になってしまったのでメールさせていただきました。

まだどんな会なのか、検討もつかず不安なところもあるのですが、とにかく私も鳥が大好きなので、もし可能なら入会してみたいなぁ…という気持ちでいます。

もし良ければ、どんなことをして、活動はどれくらいの頻度なのか…などを教えていただければ幸いです!!


お忙しいところ失礼します(´;ω;`)
2. Posted by 鳥会・コトリ   2013年06月02日 22:05
こんばんは
こちらのほうチェック遅くて申し訳ないです(・・;)
遅くなりましたがこちらに気づく前にメールは届くよう対処させていただきました
次回からはこちらのコメントにも機敏に反応できるように努力いたします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いよいよ明日です!鳥カフェ交流会!